シュプールダイビングクラブのブログ

開催させて頂いたダイビングツアーのログを書いていきます

≫ EDIT

2017.09.16(土) 波左間 ジンベイザメ ツアー シュプールダイビングクラブ

毎度 遅れ遅れのログで誠に申し訳ございません。。。
やる気が出てきましたので、これからイッキに追いつきます?!


この日は波左間のジンベイちゃん、見てきましたよ。
当店では珍しく、満員御礼でした。ありがとうございました。

20170916hasama000001kakou.jpg

ツアーのスナップはHPにアップしました。
こちらから ご覧ください。

| ツアーログ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.07.02(日) 海洋公園 日帰りダイビングツアー シュプールダイビングクラブ

二日連続の海洋公園でございます。
imaghdyryfjjdjkfkkdkfkfkkfkfge.jpg


この日は「ピチピチギャル」も参戦!(お客さんに怒られそう^。^)
ワイワイガヤガヤのツアーとなりました。
imahffhhfjkkfkfkf5f8g4g5g5ge.jpg

ホームページのほうに
袋とじサービスショット!満載してます!!
見ないと 絶対損しますよ(笑)

こちら から こっそりご覧ください。。。

| ツアーログ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.07.01(土) 海洋公園 日帰りダイビングツアー

この日は、
海洋公園の5番の根のオキノスジエビを見に行ってきました。

image20170701.jpg

ツアーの模様は、ホームページにアップしています。
こちら から是非 ご覧ください。



最新情報
-42Mにいたバルスイバラモエビ いなくなってしまいました!
が、
どこかの変態が-50Mで、またバルス見つけてくれました!偉いぞ変態!!
なんと
エリマキエビとのコラボらしいです(受付のお姉ちゃん情報)
もう たまりません。。。わたしも変態だ^。^

| ツアーログ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.06.25(日) 大瀬崎 ダイビングツアー シュプールダイビングクラブ

この日は、ナイトロックススペシャルティー講習ついでに
今、大瀬崎で話題のクチナシツノザヤウミウシを見てきました。

image2222.jpg


縁が無い人は一生見られないウミウシだもんな~
image475454521122.jpg
砂地に、普通にいましたね。。。

ツアーの様子はHPにほうにアップしています。
こちら から是非ご覧ください。

| ツアーログ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.06.24(土) 富戸 ダイビングツアー シュプールダイビングクラブ

この日は、アオリイカを見に行ってきました。
burogu14d5dff21f.jpg

脇の浜で産卵行動が始まってきました。
nuudufufhhheerr.jpg

詳しいツアーの様子は、HPのほうにアップしています。
こちら から是非ご覧ください。

| ツアーログ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT